TICKET

「プレミアムクラブファンミーティング2019」11/9(土)10:00〜抽選受付開始!!

「プレミアムクラブファンミーティング2019」終演後、写真撮影会が開催決定!!

下記の会場・日時にて、各50名様ずつの抽選受付となります。


■開催会場・日時

森ノ宮ピロティホール(大阪)
2019年11月23日(土)
開場 16:30 / 開演 17:00
ファンミーティング終了いたしました。ありがとうございました。
森ノ宮ピロティホール(大阪)
2019年11月24日(日)
開場 12:30 / 開演 13:00
ファンミーティング終了いたしました。ありがとうございました。
福岡市民会館(福岡)
2019年12月14日(土)
開場 12:15 / 開演 13:00
ファンミーティング終了いたしました。ありがとうございました。
Bunkamura オーチャードホール(東京)
2020年1月23日(木)
開場 12:15 / 開演 13:00
ファンミーティング終了いたしました。ありがとうございました。

■受付日程
2019/11/9(土) 10:00 〜 11/10(日) 23:59


※受付は終了しました。
※当選された方のみ、ご登録いただいたメール宛に、11/13(水)までにお送り致します。


※応募は1会場につきお一人様1回までとなります。
※「TAO PREMIUM CLUB」有料会員にご登録頂いた方と各公演会場チケットをお持ちの方のみエントリーが出来ます。
※ファンミ対象回の公演チケットでなくても可


■内容
握手・写真撮影会
お客様の携帯電話で、メンバーとお客様の記念写真撮影となります。


※メンバー全員の参加では御座いません。また、事前に参加メンバーの発表は御座いませんので、予めご了承ください。

■参加人数
各回50名様限定(抽選)

<注意事項>
・応募は1会場につきお一人様1回までとなります。
・当選された方のみ、ご登録いただいたメール宛に、11/13(水)までにお送り致します。
・当選メールは「support@tao-premium.agent-sk.com」よりお送りいたしますので、受信できるよう事前のご準備をお願いいたします。
・メールが配信できなかった場合は、別のお客様に当選権が移る場合もありますので、予めご了承ください。
・「TAO PREMIUM CLUB」有料会員様と各公演会場チケットをお持ちの方のみエントリーが出来ます。
(チケットはファンミーティング対象日の公演でなくても可)
・受付の際、当選メールまたはプレミアムクラブデジタル会員証と身分証明書(本人確認書類については下部を参照)と各公演会場チケットをご提示いただきますので必ず、ご持参ください。
・ファンミーティングの集合時間などの詳細につきましては、当選者の方のみにご連絡致します
・事前にファンミーティング参加メンバーの発表は御座いませんので、予めご了承ください。
・ご本人様確認ができない場合は、参加不可となる場合がございますのでご注意ください。
・当日終了予定時刻までに受付されなかった方は無効となります。
・終演後の実施のため時間に限りがあります。メンバーへ直接プレゼント等のお渡しはご遠慮ください。
・当選されたご本人のみのご参加となります。(同伴者はいかなる場合においても参加不可)
・お一人様1回のみの写真撮影となります。
・「整理番号付参加券」の整理番号はランダムでの配布とさせていただきます。お一人様1枚までのお渡しとなります。(※整理番号順でのご案内ではありません。)
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・写真撮影はお客様の携帯電話・スマートフォンにて、スタッフが代行して撮影致しますので、忘れずにご持参ください。
・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

=本人確認書類について=
以下のうち1点をご持参ください。
※全てについてコピーは不可です。現物をご持参ください。
 いずれもお持ちでない方は別途お問合せください。
(1)運転免許証
(2)学生証(名前が手書きでも可)
(3)保険証


以上、確認が取れない場合は、ご入場をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。


<お問い合わせ先>
TAO事務局 TEL:092-721-2015(平日10:00~19:00)

TOP