INFORMATION

【お詫びと訂正】2022年1月東京公演 公式ファンクラブ先行受付について

いつもDRUM TAOを応援いただきありがとうございます。

9月20日(月・祝)~21日(火)にて受付いたしました、
Bunkamura オーチャードホールDRUM TAO 2022「光」特別公演の公式ファンクラブ先行受付について事前のご案内と実際の受付方法が異なっておりました。

事前のご案内では受付方法を抽選にてご案内しておりましたが、手配の間違いにより購入サイト上では「先着受付」となっておりました。
また、A席がお求めいただけない状態になっておりました。

今回につきましては、全てのお申込みのお席を確保させていただきます。
また、全てのお申し込み確定後、座席の抽選を行わせていただきます。

いつもと違う受付方法となり混乱を招いてしまったこと、
また、A席をお求め希望のお客様についてもご迷惑おかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

今回のご予約の流れについて以下あらためてご案内申し上げます。


①公式ファンクラブサイトよりお申込み

-クレジット決済をご選択の場合‥お申し込み手続き完了しだい、確定となります。
-コンビニ決済をご選択の場合‥指定期日までにコンビニ窓口でお支払いいただいた時点で確定となります。

※いつもお送りしております当選結果は届きません。
※全てのお申込み確定後に座席の抽選を行います。


②チケットの発券・発送

10月23日(土)10:00以降を予定しています。

※A席をご希望の方は、後日実施予定のファンクラブ2次先行をご利用いただけますと幸いです。2次先行の日程・受付詳細は後日メールにてお知らせいたします。



TAO東京事務局 TEL:03-6278-8513

TOP